みなさん、おはようございます晴れ

 

ストレスMAX、寝不足MAXのきぃのために、たくさんのコメントや、ライン、メッセをいただきましてありがとうございますsao☆うれすぃー

先輩ママたちからのお言葉、身に染みまするwsao☆ありがとう

 

ねぇねの高校受験の時、受験した同じ中学校の仲間たちが全員まとめて落とされるとゆうまさかの非常事態があり・・・やっぱりたくさんの仲間たちに支えられて乗り切ったんだった。

受験してから「○○中学校からは今年の入学は認めません」とゆうてきた県立○○高校・・・あの時は怒りに震えましたが、今はその苦い経験すら武器にしてひとつひとつ丁寧に受験対策をできるようになったねぇね。

 

きぃが書類関係まったくダメで、見るだけでイライラしちゃうので泣くごめんなさいねぇねはちゃんと自分で書類の書き方も受講してきてくれました。

きぃが書かなくてはいけないところだけ、鉛筆で印をつけて持ってきてくれます。

苦手どころか苦痛極まりない市役所には必ず同行してくれ、笑顔で励ましてくれるねぇね。

ホント、どっちが親かわからないけれども、ホント、ホント、ありがとう泣くごめんなさい

 

そして、眠れない夜を過ごした翌朝・・・。
 
ね 「朝マックしようキラキラ
 
と、誘ってくれました。
 
今はきぃが楽しみにしているtyぬいたちがハッピーセットのオマケですayaひゃっほー
 
タブン、きぃが出勤するのにモカぐるみちゃんをバッグにインさせたのを見てたんだの泣くくすん
きぃがモカぐるみちゃんと同行出勤する時は、見せびらかしたいヒトがいる時かニヤリ、精神のバランスを保ちたい時・・・さすが我がムスメ、よくわかってらっしゃるayaエヘヘ
 
昨日出た子は「ぞうさん」shokopon
 
 
 
 
職場デスクの周りがにぎやかになってきたsao☆カワユス
 
 
 
 
そんな中、ちび姫は運動会の振り替え休日で、部活の後輩ちゃんたちと一緒にお出かけayaひゃっほー
 
電車を乗り継いで、お目当ての「抹茶フェア」に行ってきました。
 
 
 
 
sei 「これからごはんだよw食事パンダもぐもぐ
 
と送られてきた写真。
 
 
 
 
ちび姫は食べることが大好きなので、一緒にご飯に行っても、必ず写真を撮っていますキラキラ
 
こないだまで小学生だった後輩ちゃん達を引き連れて、先輩として頑張ってきましたaya
 
だってね(笑)うちのちび姫(笑)多種目で何度も出場したり、部活動対抗リレーではアンカーを務めたりと・・・なにげ後輩ちゃん達から羨望の的になってるのですよ(笑)(笑)(笑)
 
かっこよくて優しい先輩aya←なんだって(笑)
 
きっと○○先輩の私服も素敵に違いない!と勝手に妄想され(笑)トータルコーディネートはねぇねしーないしょ(笑)(笑)(笑)
 
お友達同士で電車でお出かけしたことのないこないだまで小学生だった後輩ちゃん達は目をキラキラさせて、新米の先輩たちについて歩いたそうです(笑)
 
抹茶フェアにスポッチャ・・・ちび姫お疲れ様キラキラ
 
ちび姫もお友達ともたくさん遊べるようになって、またふぁみりーでのお出かけの機会は減りそうですが泣くくすんそれもまたそれぞれの経験値を高めることでしょう。
 
それぞれ・・・だけど、それぞれでもふぁみりーとしてお互いを思いやる気持ちを忘れないようにしようと誓い合った新生きぃ一家ayaエヘヘ
 
ねぇねの合格祈願のために、きぃはこちらにチャレンジsei
 
名古屋のうさぎ神社「三輪神社」の御朱印ですキラキラ
 
 
 
 
ググってみると、色んな御朱印パターンがあるようですキラキラ
 
 
 
 
(画像はお借りしましたayaありがとう
 
なにげ御朱印ガールのきぃayaエヘヘ
 
今年の御朱印は、元旦にいただいた埼玉県「調神社」の御朱印と・・・。
 
 
 
 
うさトモさんと行った恒例の「市谷八幡宮」の御朱印。
 
 
 
 
うさぎさん所縁の神社の御朱印は「住吉大社」さまでいただいた御朱印帳にキラキラ
 
新しく神様からのお手紙をいただいて来ようと思います。
 
受験の次の日なんだけどねayaエヘヘ
合格通知が来ますように・・・のお詣りを、ふぁみりーの一員であるうさぎさん所縁の神社へ。
 
御守りもいただいて来ようと思いますayaエヘヘ
 
一番前のページのお伊勢様専用ページはまだ空白のまま。
 
新しい御朱印帳をお迎えするにはまだ早いかな。
それくらいゆっくりペースでいただいている御朱印。
 
三輪神社様の御朱印も楽しみですキラキラ
 
全国の神様たち、また今年もねぇねの受験をみんなで見守ってくださいねキラキラ
 
ハラハラ、ドキドキ、イライラ、ねむねむのきぃですが、週末の名古屋学会準備と共に、色んな準備を同時進行で驀進ちゅです汗
 
それではまだまだ火曜日・・・今週も始まったばかりですが、今日も一日頑張りましょうwsee you*