みなさん、こんばんわw

今日は2本目っ!
記事がたまっている上に、予定も詰まっていますのでレポ頑張ってサクサク進めちゃいましょう!

今回はサプライズ編

初詣お着物デートができなかったティファ仙人とモカさま
はちんぼハーネスをかっこかわゆく着こなすティファ氏の後を追うキャバ嬢モカ笑(←あすかさん命名笑去年はヤンキーだったので、モカさまどうやらご就職されたようです笑




こんなのどかな四街道中央牧草フレンドパークに・・・王子降臨え゛!キラキラ

NEWSの全国ツアー真っ只中!
前回の仙台公演にお声をかけていただいたのにも関わらず・・・ちび姫中学校入学とゆうきぃ家経済破綻泣でどうしても行けなかったNEWS仙台食い倒れツアー。
お土産に、SNOW&ももちょ姉妹が王子を連れて帰ってきてくれました顔文字

SNOWさんに「鼻血注意!ティッシュ必須よw!」と前日にゆわれて、SNOWさん鼻血出す予定なのか?と思い、ちび姫と二人分なら大きいほうが・・・と箱ティッシュ持参で参加したCFP☆。

まさかの王子キラキラ

大草原の小さなテーブルへようこそwwwwwWハート




あぁ、こんなところでも光ってる王子キラキラ

早速テーブルに広げてキャーキャーもへ~ゆいながら写真を撮ってるところを撮られてるきぃ笑




モカさまとティファ氏もご見学に来られましたが、このカップル・・・自分らが幸せだからって・・・見向きもしない
ねぇねが王子を示してあげてるのに、同じ方向にそっぽ向く




しまいには・・・なんと!尻まで向けてるっえ゛!




いいもん!
きぃ、同担拒否のヒトだからっ!
一人で独り占めしちゃうもんっ!!!

SNOWさん&ももちょさん姉妹Wハート
ありがとうございました!

そして、CFP☆画像と共に、手越王子の画像を忍び込ませてくれたももちょさんWハート
これからは、きぃ=下僕と呼んでくださいテヘ

そしてそして、キャーキャーもへ~ゆうてる間に、あすかさん登場!

今日は、これをお渡ししたかったのです!!!

中牧でも一緒に遊んだ、あすかさんの愛兎ねぎちゃんの訃報は・・・きぃも動揺する程とても悲しい出来事で・・・すぐに西のふわりさんと連名でお花を贈らせていただきましたが・・・なにかあすかさんのお心に添うものを・・・無い知恵絞って考えて考えて考えてそうだ!羊毛ちゃんだ!

40'sメンバーである羊毛作家の美幸さんにねぎちゃん作成をお願いしたところ、快くお引き受けいただきましたありがとう

なんでも作り出せるクリエイターのあすかさん・・・あすかさんが作られないもので、既製品じゃないオンリーワンなもの・・・きぃには羊毛ちゃんしか思いつきませんでした。
美幸さんにお願いしている間、きぃとふわりさんは必死に泥棒柄の風呂敷を探すものの・・・ねぎちゃんカラーの泥棒風呂敷が見つからず・・・専門店にも赴きましたが見つからず・・・みゆきさんがかわゆいハチマキを作ってくれましたありがとう




リアルねぎちゃんと触れ合う機会に何度も恵まれたきぃですが、大きさといい、色合いといい、本当にねぎちゃんそっくりえ゛!
お渡しする前にテントに隠すとき、思わず涙が出ちゃいました




着くなり呼びに行ったきぃに、あすかさんれんれん、こーへいくんが快く40'sテントまで来てくださいました!






嬉しそうに抱いてくれたあすかさんを見守るお二人の優しい表情がとても嬉しかったです泣

「ねぎだーWハート」と喜んでくださったあすかさん。
ここ思い出の中牧でお渡しできてよかったです!
写真をココママに送りましたので、転送してもらってくださいねキャッ*m

あすかさん陣地では、ねぎちゃんがあすかさんのお膝の上に涙

我らのちびちびちゃんたちと一緒に写真を撮らせていただきましたWハート

布ねぎちゃんにはたくさんのお友達ができました!
羊毛ねぎちゃんにも、たっくさんのお友達がいるからね!




夕方が近づき、風が冷たくなってくると、あすかさんのブランケットに包まれる羊毛ねぎちゃんWハート

「寒くなってきたからね」と笑顔で教えてくれました。

こんなに大切にしていただいて、サプライズは大成功かな




忙しい中、ひと針ひと針丁寧に作ってくださった美幸さん!
ありがとうございました!!!

! 美幸さんの作品は販売していません!販売されるためのものをお作りになっていないので、販売目的でのオファーはご遠慮ください。)


そしてそして、この日3つ目のサプライズ!

なんとえ゛!
きぃ一家・・・シルバー賞を引き当てましたえ゛!




大騒ぎ(←いつもだけど笑)で芸術になっていた真っ最中に呼ばれたので、「はーい!」と答えたもののわかっておらずsei「ちょと今忙しい!待ってwwww!!!」と叫び返したら、司会者さんの「・・・」の困った顔

ムスメちゃんらに、「ママ!当選したって!シルバー賞だって!」とゆわれて、慌てて気づく

こーんなでっかい目録と共に、イタライの生牧草とか、たっくさんのお菓子とか、集毛期&交換フィルターとか、トイレ砂とか・・・紙袋3コ分、ぎっしりいただいて帰りました

モカさまに目録を読んで聞かせるちび姫矢印↓




今年から中学生のちび姫は、今年から有料に。
ですが、しっかりモトを取ってきた上に、たくさんの笑顔をお土産に帰ってきましたキャッ*m

午前中、地面が湿っていて、いきなりの不機嫌だったモカさま。
足元ばかり気にして、毛づくろいしては怒っていたモカさま。
今朝から大量ゲリPが始まりました

今日一日のんびり過ごしてもらって、元気になったら、真空パックの生イタライを開けたいと思いますキャッ*m

それではみなさま、今夜はここまでw