みなさん、こんばんわw星空

昨夜から始まりました・・・ショコラさんの偽妊娠騒動・・・汗
あぁ・・・ショコラさん・・・うるさすぎw汗
今日の午後にはすっかり落ち着きまして、よかったですw汗

昨夜のショコラさんです。
大量に、チモをくわえてますねぇ・・・。





今回の巣穴はここです矢印↓
頑張ってますあせる





さらにがっつりくわえまして・・・目が真剣です汗





最初に決めた場所(手前)から、奥に引っ越すことにしたようなので、最初にばらまいたチモも回収しますあせる
ショコラさんは、偽妊娠しても、赤ちゃんが生まれたら落ち着くので、今回のダミー赤ちゃんを投入あざらし

ってか、そろそろ大きさ的にネタギレで・・・なんともぶさいくな赤ちゃんあざらし





せっせと、赤ちゃんのベッド作りにいそしむショコラさん。

時によっては、作るたびにきぃに片づけられると、その瞬間で偽妊娠作業をやめることもあるので、一度取り上げ、ベッドを解体しましたが、今回は頑張るようです・・・。





あぁ・・・汗
2階からベッドシーツを引っ張り下ろしてきたよw汗





すでに目的を忘れ、放置されたぶちゃいく赤ちゃんあざらし
ぶさいくすぎるその顔で笑ってるところが、また悲しい・・・汗





今度は2階に引っ越しを考えたようですが、2回運んでよろしくないと判断したのか、また階下へ。





朝起きたら・・・こんなんなってましたw汗
ずいぶん、抜いちゃったね・・・汗

昨日の夜放置されていた赤ちゃんもなにげに赤ちゃんスペースに運びこまれていますあざらし
でも、ベッドには入れてもらえないようです汗





今朝にはすっかり落ち着いていましたが、夕方までこのまま残すことにして、トイレとごはんだけ交換して、きぃ一家高校見学に出かけました。

夕方お掃除しようとして、赤ちゃんを回収しましたら・・・。

なんと!赤ちゃん!リーゼントに爆





ショコラさん、大変満足いたしまして、今回の偽妊娠は終了ですあせる
昨日から今朝にかけて、まったく食べなかったショコラさん。

夕飯から食べだしましたw音譜
お野菜もたくさん食べたので、早く抜きまくったところ、毛が生えてくるといいねw。
ショコラさん、とても上手に均等に毛を抜くので、ハゲにはなりませんが、マフが小さくなっていましたw。





ショコラさんに少し栄養補給をしようと、バナナをあげてみましたが、全く興味ナシ汗

すると、バナナ嫌いで食べないモカさまが、「ちょーだいドキドキ」と顔を出しました!
そのままあげてみると、上手に食べていますおおうっとり

モカさま、お皿に入れられるのが嫌だったようで、持っててあげれば食べることが判明!
長毛ちゃんって、お顔汚れるの嫌なのよねw汗





そりゃ、この方も、上でガタガタいたしますよね・・・。
ななちゃん。にもあげるよw!順番ねwあせる

ってか、どんだけ必死なのwあせる
鼻が膨らむどころか、Y字の下の部分がめっさ膨らんでいますwsei





おりこうに待つ3つ子っちにもw音譜

ってか、おもしろい!!
モカさまとななちゃん。は、前歯で噛みとって食べますが、3つ子はなめてるwsei
同じようにあげても、食べ方違うんだねw!





お騒がせショコラさん、バナナは食べませんでしたけど、小松菜はいっぱい食べましたw音譜

へやんぽに出すとき、空腹で力が入らなかったのか、思いっきりよろけてコケましたので、一粒ずつペレを食べさせようとしましたが、断固拒否!

とっておきの「イケナイ系 小松菜ビスケットスティック」を1/4個あげましたら、それは食べるらしい!

小松菜スティックを召し上がって、元気に遊びにいきましたw音譜

へやんぽから帰ったら、一生懸命作った赤ちゃん用ベッドと、赤ちゃんも撤収されていましたが、全く気にせず・・・sei
いつもの(一見)穏やかなショコラに戻りましたw音譜
ああ・・・うちの子・・・単純でよかったwあせる

偽妊娠が重篤な子たちもいると聞いていますが、我が家で偽妊娠をするのはショコラさんと、ごく稀に、ななちゃん。だけです。
どちらも一生懸命ですが、根が単純なのか、2日以上続くことはありません。
一難去ってまた一難・・・汗

今日の出来事は次に持越しwsei

ホント、きぃ、平和主義者なのに、毎日「事件です!」って感じですw。
はぁ、明日お休みでよかったよw汗

今夜はゆっくり寝てねw!ショコラさんwドキドキ(←てか、むしろ頼むよ・・・汗

それでは今日はこの辺でwおしまい