■パリオリンピック 聖火リレー | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


パリオリンピックの聖火リレーが、アングレームにやってきたー!!









地元紙はもちろん、日本語でもオリンピックのオフィシャルサイトで見れました!


自分の住んでる町に聖火リレーが通るなんて人生で一度あるかないか!

ってことで、私は記念に行きたかったんですが、ちょうどその時間が娘のお迎えの時間と丸かぶり泣き笑い行けないー!!

アングレーム周辺の道路や駐車場も封鎖されると聞いていたし、まぁユーチューブで見るか!と諦めましたが…


いよいよ、パリオリンピックも近づいてきましたねー!!

私達はこの夏も日本へ行くので、オリンピックは日本から見ることになります〜!

開会式とかはやっぱり楽しみですよね!時差があるからライブでは見れないと思うけどー。