■散歩 | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


今日はどんよりな午前中でしたが、散歩へ行きました!


以前住んでいた家の近くの池へ!ここは池の周りを3キロを一周できたり、子供用の遊具があったりするので子連れやスポーツする人に人気のなかなか良い場所なんです。








娘、何してるの?(笑)


















大きめの枝を見つけて大興奮(笑)ぶんぶん振り回してました笑い泣き


















すぐそばを流れる川の近くへ。



















雨続きで水位が上がってます。危ないから気をつけてーガーン















 


こういう広い場所は思いっきり好きなことをさせられるからいいですね!娘も、小さな山になっている所を上って降りてを繰り返してました(笑)




















途中から肩車〜爆笑ウニさんのコート、娘の泥がついた靴で汚れたwwwww


















遊具がある所まで少し距離があったから肩車で行きました。


パパ、すごいトレーニングになるね、12キロを肩に乗せて小走りしてるからニヤリ

















遊具があるエリアに到着!


まだ数えるくらいしか乗ったことがないブランコ。まだ怖いらしく、固まってる娘爆笑



















車より、脇にあるブランコに乗っている大きな子が気になる〜ニヤリ


















実は、この場所はウニさんの実家の近くなので、公園でウニママとウニさん妹に会いました!


ソーシャルディスタンス守ってねニコニコ



滑り台を滑る娘を囲むウニファミリー爆笑



ほんの20分くらいでしたが、娘が滑り台を滑るのを初めて見た二人はビックリしてました!


なかなかみんなで公園なんて行かないからね、普段とは違う?!やんちゃな娘を見せれて良かった(笑)

















午前中はずっと動きまくり遊びまくり、ランチを食べたあとはこんな状態(笑)


ウニさんの仕業で、ぬいぐるみに埋もれていても動じず爆笑かなりお疲れな様子でした。



池の周りは約3キロでしたが、たぶん1.5キロ分くらいは歩いたんじゃないかな、娘!


よく歩くようになったなぁ!とウニさんも感心してましたウインク






毎回ですが 週末はあっという間に光の速さで終わりますな。


明日からまた1週間!何して遊ぼーかなーえー