■足、足! | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


娘、生後10ヶ月半。

離乳食はよく食べてくれる方だと思います。


最近は好き嫌いがハッキリしてきたのか気に入らないと口を絶対に開けないのです笑い泣き


とは言え基本はよく食べるので助かってます。






つかみ食べのたむ、小さいおにぎりにしてお米を食べさせたあとはまぁ、すごいです(笑)この日食べさせてくれたウニさんがせっせとキレイにしてくれてる所をパチリ。

娘、まだ、口に何か入ってるねー(笑)ってか、ずっと右足をウニさんの足に乗せながら食べてるの(笑)ウケる〜爆笑ってか、髪型もすごい(笑)

ツッコミどころ満載(笑)













この日も頭、大爆発です爆笑

デザートのフルーツ食べてます。って、また足ー!!器用に足をテーブルの縁に引っ掛けながら食べてましたニヤリ

足癖悪いな、おいニヤリ