■6年 | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


6年前の今頃。


フランス語もさっぱり分からない私はウニさんと一緒に暮らすためにフランスに来たんだよな~若かったよな~私~ww



あれから、6年の月日が流れ、、、
毎日、フランス人に負けないくらいたくましく(笑)生きてます、私!


月日が経つのは早いな~
本当にあっという間にもう、フランス生活も丸6年か~
まさか、自分がフランスでこんなに長い時間生活するとは夢にも思っていなかったからな~
人生何が起こるか分からないね~


お陰様でウニさんとも仲良く、毎日平和に生活出来ております。
お仕事頑張ってくれているウニさんには本当に感謝してます。


友達にも恵まれ、義理家族とも関係は良好。(まぁ、細々いろいろあるけどねー(笑))
日本にも毎年のように帰ることができて、本当ーに、ウニさんありがとー。



7年目のフランス生活も平和に幸せに過ごせますように~