■まさか、まさかの!!! | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


今月末から3週間ほど、日本へ帰ります~! わ~い!!
7ヶ月ぶり(笑) 頻繁に帰りすぎ?!w

いやね、急に決めたんですよー、つい数日前です。


なぜ急に帰国を決めたかと言うと、2月2日、Beniko父の還暦誕生日ー!
そして定年退職ー!という、我が家にとっての一大イベントなんですー!!


去年春にも帰ったし、残念だけど父の還暦お祝い、定年退職お祝いには帰れないよな~
と諦めていたのですが、、、


ウニさんが、

「せっかくの、オトーサンの大事な日なんだから帰ってお祝いしてきたら?!
    オカーサンの時には帰ってあげられなかったんだしさ!」


と、神様みたいな事を言ってくれるウニさん♡



「帰れるうちに沢山帰っておいた方がいいよ、今のうち。
会社が倒産したりオレがクビになったりする前にね、、、フフフ、、、」



ブラックなフレンチジョークー、笑えない~(笑)





って事って帰れる今のうちw急遽帰ることにしました。
今の時期は航空券もめっちゃ安いし!!無事にすべての手配完了!!


この事をオカーサンにだけ伝えてオトーサンには内緒で帰ったら?とウニさん。

それ、いいかも~!ビックリするよね、きっと! と思いましたが
ビックリしすぎて心臓発作でも起こされたら困るから父にも帰ることことを先に伝えましたよ(笑)


そしたら父は、 「そんなに頻繁に帰ってきてウニさんは大丈夫なのか~」って第一声www
大丈夫です、37歳の大人ですから(笑)


しかも、「誕生日当日は仕事だし仙台の単身赴任先に居るから山形には帰れないし」
みたいな事言ってました。


あっ、もしかして私、帰る意味無い~(笑)


まっ、お祝いはゆっくりと週末でいいじゃないか ヽ(*´∀`)ノ
って事で急遽帰ることになりました。


真冬の山形なんて、何年ぶりかな~♡
暖冬みたいだけど山形は寒いかな~雪降ってるかな~とりあえず、お寿司食べたい~♡


あぁ~楽しみすぎる♡