■SOLD 第1弾! | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


さてさて、首を長~くして待っていました冬の大セールが今朝から始まりましたね~

わたしも毎回のように、朝は9時には町へ到着してましたよ(笑)
やる気マンマン ( ̄∀ ̄)


朝は駐車場もお店も空いてるからね~
でもさすがにセール初日だからね、沢山のマダムが買い物しまくっておりましたw


私もお気に入りのお店を一通り回り、
最近ずっと探している黒いコートは見つかりませんでしたが
週末にはボルドーに行くから見つかるといいな♥




さて、セール初日の戦利品!







全て元値の半額か、それ以上!
いや~お得です。


〇大好きなZARAはではジャケット風のニットと、バンツを。

〇NAF NAF では珍しく藍色のカットソーを。

〇SUD ✩ EXPRESS ではセーターとテロテロな(笑)肌さわりのよい七分丈カットソを。

〇Maison du Monde ではやっと、気にいる星マークの玄関外に置くマットを買いました。
これはセール品ではないけれど(笑)

セールあるあるで、ついセール品じゃないものを買ってしまうという~


あとは、狙っていたヒョウ柄チックな写真立てが半額だったから~♥


〇H&Mのモフモフ室内靴、たしか半額で7ユーロだったのですが安いのにフカフカで暖かくて優秀!!


いいの買えたわ~




とりあえず第1弾は大満足!
2月中旬まで続くようなで随時セールに繰り出したいと思ってます(●´ω`●)


みなさんはいいの見つかりましたか~♡