ハッピーバースデートゥミー | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。

突然ですが。

本日Benikoの26歳の誕生日でしたーーーー♪ケーキ

おめでとう自分(*゜▽゜ノノ゛☆クラッカー

20歳からは早い早いとは聞いていたものの
こんなに本当に早く過ぎていくとは。。。。笑

でもとても充実した時間を過ごす事ができてます。今の所。。。

2008年、2009年の誕生日はニュージーランドで。
そして2010年はフランスで迎えた誕生日☆

今年はウニさんファミリーに祝ってもらえて本当にうれしいです。

バースデーランチにお呼ばれされた本日。
お昼前に到着し、Beniko両親とスカイプ。

直接おめでとうを言ってもらえてうれしかったです。

父 「いやーBenikoも26歳か。。まだまだ若いな。
   まだ10代に見えるよ。」

ありがとう、父。そんな事言ってくれるの父くらいです。 爆

そんなこんなで両親とのスカイプ後
1時半から始まったバースで-ランチ。

ローストビースがどどんと出てきましたナイフとフォーク食パン ☆

本当においしかった♪ママ、ありがとう。

みんなからプレゼントももらって♪

妹さんはBenikoのバースデーランチの為に
今週末帰ってきてくれたそう。
金曜日夜に帰ってきて土曜日の午後には自宅に帰っていきました。

\そしてそしてウニさんからのプレゼントは♪♪
今から一緒に買いにいく予定でございます。

家族みんなに、
「なんで前もって準備しないのーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
サプライズじゃなきゃ意味ないじゃないーーーΣ(・ω・ノ)ノ!」

とガンガン攻められておりました 爆

でもね、金曜日の仕事帰り、ちゃんと、ピンクのバラの花束を
買ってきてくれました。

すごーーく照れ屋なウニさんなので
花束を素っ気なくBenikoに差し出して二階へ上がっていきました。

かわいい。。(///∇//) 子供かっ!(/ω\)

そんなこんなで今年もウニさんと、すてきな誕生日が迎えられました。

(●´ω`●)ゞ