1月10日 夜の。。。 | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。

モンマルトンをぶらりと歩きまして、さて、暗くなってきたので
また歩いてゆっくり帰りましょう♪

夜のムーランルージュもステキ☆★
フレンチボーイフレンドと In France


そしてその後、夜のシャンゼリーゼ通りを歩こうと
メトロで向かいます。

フレンチボーイフレンドと In France
コンコルド近く
フレンチボーイフレンドと In France
観覧車の右隣に小さくエッフェルタワーが。。
肉眼で見るととってもきれいに見えましたよ。
フレンチボーイフレンドと In France
そしてとおおおおおおくに見えるのが凱旋門(;´▽`A``
って見えてない?!
フレンチボーイフレンドと In France

フレンチボーイフレンドと In France

フレンチボーイフレンドと In France
こうして2日目の観光終了♪

一つ思ったのが、
海外にいると、かなりのペースで歩きますよね。。。
だって日本にいるときなんか
コンビニ行くのにも車でしたから、Beniko....

まぁ健康にいいんだと言い聞かせて・・
がんばって歩いてますが。

そして、二日目パリ散策、終了。