あと1日・・・・ | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。

あと1日でフランス出発です。


明日は午後から新幹線にて東京へ。

今ものすごく雪が降ってきました、やまがた。

大丈夫かな、新幹線・・

風が強いからもしかしたら動かなくなるかな。。。


あと、今日、郵便局に行って

スーツケースを成田空港まで送る手続きを

してきました。


自分で郵便局に持ち込んだので

100円引きで1800円くらいで送れました。

ちなみにキロ数は関係ないみたいでした。


なので明日は楽々移動だぁぁぁぁ。


そのあと、髪も切ってきたし、

今から自分でカラーリングして準備終了。


今夜、ウニさんと最後のスカイプだぁ。

次は金曜日にウニさんと会える♪♪

生ウニだぁぁぁぁ 久々に音譜 寿司かよってね。


楽しみだぁぁぁ。

フランスに着いて4日間はパリ観光だから

思いっきり楽しんでこよう、初パリ!


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ フランス行きまであと飛行機


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1 Days to go.....

i went to post office today to send my luggage to the airport.

it cost only 1800yen !! good good,

so tomorrow we can move easilly.


and i had cut my hair today.

bit shorter than before. i liked it this time...o(^-^)o

so im gonna change my hair color from now by my self.


and tonight is the last skype with uni san !

next time i can see him is at the airport if

he remember to pick me up there..p(^-^)q


ohhhh i am so excited to look around paris!!!!