今回も、マクロビ風
※あくまでマクロビ風なので・・・・


かぼちゃの煮つけ・・・夜に味付けはめんつゆ出て抜きして、チンしただけ

キンピラ・・・母作

ピーマン炒めしいたけ入り・・・

肉に見える白いのは、ソイミート肉にそっくりな味!!って言うわけではありませんがあせるなかなか美味しいかったです。チョキ

次はこれで、から揚げとか作ってみたい!

なぜ最近私がマクロビ風なお弁当を作っているかといいますと、
単に野菜をいっぱい食べようという心がけですなだけです。あせる

本当のマクロビな方はホントてっていしていてすごいなあ~と感心致しますよ~

土曜は、マクロビのお食事会にお呼ばれしているので、勉強してこよ~じゅる・・