会社の帰りに結婚式帰りの男団体が目の前におりました。
(会話と引き出物をもっていたので、わかった)

彼らがこんなことを話題にしてました。

・新婦の友人に可愛い子が一人しかいなかった

・そのこは30歳で自分達より5つも上

・可愛いのに30歳で結婚してないなんて、性格に問題があるのでは?

・あの顔だったら30歳でも俺的にはOK

・俺がんばってみようかな



なんて上から目線なのかしらムカムカ

結婚式なのに、よれよれのスーツとシワシワのシャツきた男が何をいってるんだか・・・

カーッツ
って感じでした。

多分隣に座っていた女の人もそんことを思っていたに違いない。
上目遣いに彼らを見て、眉を潜ませておりました・・・。