金曜日に、ついにメガテリヤキが発売されましたね。そんなわけでマックに行ってきました↓




中身はこんな感じ↓




マクドナルドもいったい何を考えてこんなものを作ったのやら・・・。メガマックのときも思ったけど、なんでもでかくすりゃいいってもんじゃねーって。



しかもよく見たら、



こ・・・こいつ・・・テリヤキバーガー2つでできている・・・。




うぉっ!まぶし!




メガなのに肉が2枚しかなかったんですよ。てっきりメガマック同様、肉四枚かと思ってたんだが・・・。




戦闘力たったの2か・・・ゴミめ・・・




んで食べてみての感想なんですが、




クジラとイルカの違いは・・・大きさ・・・だけなんですよ・・・




今時こんな誰でも知ってそうなトリビアを使うと、人を殺せるような冷たい視線で見られるか、もしくは死亡フラグがたつかのどっちかのような気がしますが、







・・・・・俺の言いたいことは分かってもらえたでしょうか・・・・・?







大きさ以外の違いをあえて言うとするなら、テリヤキバーガーにはチーズがなかったけど、メガテリヤキにはチーズがあった・・・。たぶんそれくらいの違いだけかな・・・。


もし、メガテリヤキという以外に名前を付けるとしたら、ダブルテリヤキチーズバーガーと命名できそうな気がしますわ。



まぁ、皆さんも食べたくなるように俺がこのメガテリヤキの長所を述べておきますね。



1.なんとこれ一つで、330円(貧乏学生が手軽に食える値段じゃねー)


2.なんとこれ一つで、900キロカロリー超えという怪物(セットで頼むと1000キロカロリー越えという、素晴らしいコンボ技が発動)


3.なんとこれ一つで、一日強分の塩分を摂取可能(高血圧を気にしてる人は絶対に食えませんね)



以上のことより、メガテリヤキの魅力が十分にご理解いただけかと思います。


・・・ってなわけで、皆さんメガテリヤキを食べにマックへ行って見てはいかがですかね。まぁ念のために言っておきますが、食べて太ろうが、高血圧になろうが、そのへんは自己責任でお願いします。


ちなみに900キロカロリーは、クロールで一時間ほど泳ぐと消費できるそうですよ。