ようやく、花粉症が落ち着いてきたような気がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?



うーむ・・・また更新しない日々が続いてしまったか・・・。



まぁ、ぶっちゃけそんなに変わったことがなかったですね。あいかわらず課題と部活におわれる日々ですわ。


そういや、5月の終わりにようやく免許をとりました。これで、ようやく機械で動く乗り物を運転できるようになったわけですが、車も原付も買う予定が今のところないんで、せっかくの免許書も今のところは身分証明書代わりくらいにしかならなそうですわ。


まぁ、今までみたいに身分証明書を提示するときに、保険書じゃなくてすむという点では大いに助かるような気はしますけど・・・。



火曜に研究室でソフトボールの試合があったんですが、それのおかげで筋肉痛になってるとこです。久々のソフトボールで楽しかったんですが、なんか勝ったわりにいまいち冷めたムードだったのが悲しかったですね。


勝者のはずなのに、ほんとにこれ俺らが勝ったのか?ってな空気でしたし・・・。皆燃えないたちっていうか・・・テンションに流されないタイプっていうか・・・。


なんか、やるからには勝ちたいとか考えてた俺がなんか馬鹿らしく思えてきたしさ。


まぁ皆が皆、そうだったと言うわけではなかったんですけど・・・。



相手にもバッターーボックスに入った瞬間につばはいてる奴がいたんで、まじ腹が立ちましたね。ちなみにポジションがピッチャーだったんで、ほんとぶつけてやろうかと思いましたよ。


ほんとゴミやろうと一緒に共存するのは嫌なもんですね。



世のため人のため、こういうやつらはさっさと滅亡してくんないかなー。