つい先日、自転車のライトを盗まれました・・・。まったくもってついてないですわ・・・。つーか盗んでいった人も、自転車のライトだけをはぎ取っていっていったい何に使うのやら・・・。


暖かくなってきて、変な人が徐々に発生してきたのかもしれんな。



さて今日は研究室の懇談会ということで、皆でボウリングに行ってきました。


3ゲームほどやって、ストライクが8回、スペアーが11回、ハイスコアが177、アベレージが153くらいと、まぁ結構調子は良かったです。たぶん成績だけを見れば、皆の中で一番良かったんじゃないかと思います・・・(たぶんだけど・・・)。



その後、皆で飯を食って帰りましたわ。



4年になって以来、研究室のイベントが多くて楽しいのはいいんだけど、それに比例して金がどんどん減っていくのはちとつらひ・・・。



だれかオラに元気(金)をわけてくれー。