キスダムというアニメを見たんですが・・・このアニメ・・・まったくもって理解不能ですわ。話の内容がぜんぜんわからんし、たまにセリフや効果音が絵とあってなかったりするし・・・。


まぁこのあまりのクオリティの酷さにも一応理由があるみたいですね。



なんか作品のイメージや内容、設定などを監督が


「俺がわかってるからいい!」


ってな感じで話さず、しかも一話のコンテも上げずに放映二か月前に逃亡したんだとか・・・。


そんなわけで監督逃げた責任を会社で取ることになり、現在社員の人が監督をしてるそうです・・・。



ついつい三話まで見ちゃったんですが、このアニメに関して俺がわかったことと言えば・・・



とりあえずどんどん人が死んでいく模様

なんか世界がやばいみたいだよ

これって劣化MUSASHI?



ってとこですかね・・・。



それにしてもこんなアニメを真剣に見てしまったなんて・・・



そ、某としたことが!何たる不覚!