昨日は更新できなくてすいません。いろいろあって忙しかったもんで。



 今日は前日の疲れのせいか午後に起きてしまった。まぁ、朝まで遊んでいたのだからしょうがないっちゃ、しょうがないんだがな。



 今日はもう12月の24日にもなっていつもより寒かった。理由はもちろん・・・・・。毎年のことながらこの日は寂しいぜ。きっと今日が暖かく感じた人は幸せな人なんだろう。もしくは今日が幸せだった人は、暖かく感じたんだろうが・・・・・。まったくうらやましいもんだよ。俺も入れるなら、そっち側の人間に入りたいよ、ほんとに。



 今日もマリオカートDSのWi-Fi対戦をやったら一人しか見つからんかったし・・・・・。まったく世界は寒くて寂しいぜ。今日、唯一温まったことといえば、弁当屋のおばちゃんが豚汁をサービスしてくれたことくらいだろうか・・・・・。