遊び | 暴言観察日記

遊び

遊びで8人くらいでたまにやること

用意するもの、カゴ、トランプ、カネ

この時点で怪しいですね^^


最初に最低レートを決める、まぁ10か100だけど…1000でやってみたいが30万は持っていかないとやばい

10なら1人10ずつカゴにいれて、トランプ2枚配ってもらって始める

2枚のトランプをみて、3枚目を貰うわけだがこの時最低レート以上カゴにある金額以下のカネを指定する

そして3枚目の数が1~2枚目の間の数ならば勝ち、間の数でない(1~2枚目と同じ数含)ならば負け

1~2枚目が同じ数ならば3枚目も同じ数でないと負け 

56のような連続系は4と7で勝ち なお13と1の場合は12と2

負けた時は、指定した金額をカゴの中に入れる

勝てば指定した金額をカゴから取る

以下繰り返し

カゴの中が0になればまた1人10ずついれるみたいな

指定する順番は最初にジャンケンなりなんなりで席と一緒に決める


いやコレ楽しいよ

3と12とかで全額とろうとして普通に2とかきて死亡

まぁ性格でるけどねwwwwwww

おまwそこは全額いっとけよwwもったいねーwwって奴とかねw