この10月も慌ただしく予定が

ぎっしりです・・・10/1.2連日

駅前でマルシェに参加してきまして

今までにないほど売り上げ増アップ

蒸し暑い中でしたが沢山の方達に

出会えて嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

そのお友達のお店で

早々とお正月の注連縄を

買いました(*^O^*)

お洒落で、、色味も好き稲穂が

付いてるのも好きです

次回は11/6です。楽しみ~

 

この日すごく疲れたので~

スーパーで見つけた特売パスタ

即、買いです・・・ボロネーゼ

美味しいもんね!!特に青の洞窟

 

連日、、忙しくしてるというのは

実は母が座骨神経痛を患ってて

それが8月から~なんですが

痛み止めを飲んでも激痛が日によって

違ってて 夕方から酷くなったり

その都度、夜間救急で診察受けたりと

バタバタしています。

いつもの整形外科の先生は優しい

し話もじっくり聞いてくれるので

良いんですが夜間だと臨時のバイト

みたいな若造先生が横柄な態度で

ガンガン言ってくるので凹みます。

 

痛いのをなんとか止めたい、、

その一心でお薬なんとか効く

ものが欲しいと言うと 

あー、、あとは麻薬しかないね。

と、、捨て台詞を。

座薬では無理かなと素人判断で

聞いてみたら・・・

そんな事したら内臓出血させてしまう

感じだけど、、

と、言われました。 それくらい

危険な感じだと言うのはわかるけど

言い方ですよね(-_-メ)

 

明日、、いつもの先生の診察

ちゃんと話してこようと

思ってます。

そんな母にお弁当を。

母も、気が短くなって苛々するし

機嫌も悪い 私もついついと

キツイ口調になりがちで・・・

ほんとに精神的にいっぱいです。

でも辛い事も落ち込む事も

逃げられない事だから さらりと

受け流していくしかないんだなと

感じてます。

あと、、痛みがなんとか緩和

できればと思うのだけど

一体どうなるのかすごく不安。

どなたか、座骨神経痛のよい

改善方法ご存じの方いませんか?

90になろうとする高齢の母で

過度なストレッチも厳しい感じ

 

しっかりご飯たべて

とにかく、、、頑張ってみよう

 

ある朝ごはん

 

そして、、嬉しい事も

チューハイが当選しました

なんと9箱ゲットです。

それにそれに、、、

 

ハウスメーカーさんのポイント

応募でロイヤルホテルの宿泊券

ペアをゲットしました

ヽ(^0^)ノ元気出るぞー!

 

庭で夜呑み

ちょっとランタンの灯りが

沁みます