秋ですねー 朝起きると冷たい風が

ふわっと通る感じ サラッとした空気

夏とは違うなぁって思います

 

昨日は夫の病院へ付き添い

いつもの時刻より早く到着して

ほとんど待ち時間なしの診察で

ビックリしたわ。

なんでだろう? 

 

そそ、、、昨日は

安倍元総理の国葬でした。

AIでの献花が多くてアクセス

できませんでした(T.T)

多くの善良な日本人と諸外国の

偉い方たちの参列 良かったです。

同じように黙祷もできました。

イカれた反対派の人達は まだ

しぶとくあの周辺に喚いてキモイ

プラカード掲げていましたね。

60年安保の時の当時の若者が

年とったヤツがゴロゴロいる感じで

ほんとに気色悪い。

また、、安倍総理の顔写真を

射的にしていたという卑劣さ。

ああぁぁ、、あいつらのせいですね。

狂ったやつらには狂った発想しか

出来ないんですね、可哀想に。

国葬いまだに反対してる人いますが

終わりましたけど・・・。

費用がどーのこーのって言いますが

少ないくらいでしょう。

国益にどれほど貢献した人はいないし

東北震災の際に原発事故を招いた極悪人

菅直人の悪事を思い出してください。

 

森友問題とか言ってるけれど

何一つ証拠も無いのにまだ

野党の人たち 唸ってますねー

籠池さんの夫妻もやっと目が覚めて

ホントの話をしてましたが

それ、、放送しませんよね。

事実を喋られたくないから放送

させないマスゴミの姑息な手です。

元総理が銃撃され殺されたんです

犯人を英雄扱いするのはやめてもらいたい

 

ほくそ笑んでる人の顔が浮かびます

人が亡くなっても笑える人種

それこそが、、、×××ですから

 

本当の報道を流さないのに

事実は知り得ない高齢者

もう、、安保の時代は終わりました

老害と言われる前に

目覚めてもらいたい。