今日、、いきなり夜

ドーン、ドーンと大きな破裂音

 

( ゚o゚)ハッ これって花火?

 

やってましたヽ(^0^)ノ

久々の花火を寝室のバルコニーから

ばっちり見ることができました

 

 

そんな今日は母の誕生日

89歳です 昨日いろいろあって

病院に行ったり 足の

こむら返りが原因だったことが

判ってほっとしました(^^ゞ

 

 

明日は、、宇治で

ビア夜市があるので

行ってみようと思います

 

 

いろいろあって

忙しい日々ですが

元気ですよ~

 

 

近所の変態BBAも

家に勝手に侵入してくる

おばばーも 無視無視(-_-;)

 

前にブログに書いたかなぁ?

留守中に 家の庭の中に

入って来てトマトを眺めてた

変なおばばー。

しっかりセコムさんが捉えて

くれてまして画像保存しました。

 

 

ゴミ問題の変態BBAも

この暑さで そとをうろつく

事も無いので良いんだけど

たまに ふらっと家の前に

やってきてじーっとガン見

する事もあり ほんとにキモイ

町内です。

 

ああぁぁーー

早くどっか逝ってくれ

 

さて、、

今日は早めにやすみましょう

 

またねーー

 

 

追伸;変態BBAの家は事故物件です

 

こわっドクロ

 

 

明日、、良い1日でありますよう

近所の人の変な事って宇宙からみれば

ゴミよね

 

ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛またね