8月になりました・・・

 

今年も残り5ヶ月ですねw

 

 

先月は色々とあって

結構体もクタクタに(-_-;)

暑くても 庭の水やり

洗濯と掃除しなくちゃね

 

一日中 つけっぱなしの

エアコンで喉が痛くなった夫

病院に行くと 喉の痛みがある

場合は発熱外来を受診して

PCR検査をしてくだせーーと

 

なんじゃと~っと思いましたが

今のご時世 そうなんだよね

熱がなくても 喉が痛いだけで

前はオミクロン株を疑ったし

今は、、、ケンタウロスという

すっとこどっこいな名前に

なった変異株

 

車で待機して、、AI問診

そして、、PCR検査を。

唾液での検査も なかなか大変

結果 陰性で無事でした。

ホッとしたけど

肝心の耳鼻咽喉科には

受診せずでした。

翌日には痛みも消えてたので

 

しこりか、何か変なものが

できてるのかと心配でしたが

大丈夫みたいです。

 

猛暑になって やっと

玄関先にシェードを

つけました。

前のはフェンスに付けてた

んだけど それが無理で

重しをつけたけど

それもぶっ飛ぶ この角地

 

ありがたいけど、、

迷惑だなぁーー

 

 

暑いけど、、

皆さん 頑張って過ごしましょう