この前、朝起きると夫が わぁーー!!と

絶叫・・・メガネにアリがぁぁ~

よく見ると布団にも数匹アリが這ってる

慌てて布団から抜け出して身支度して

アリメツ(駆除剤)を置いて様子見です

暑いので1階に寝床をかまえて2日目

何も部屋では食べ物は無いのに

どうして入って来たのだろ??

途切れることもなく 歩くアリたち

駆除するには アリはつぶしては

いけないのです。

しっかり毒を飲んでもらって

お帰り頂く。

 

そして巣ごと撲滅してしまうのです

朝 8時ごろに設置して

お昼にはもう、、ほとんど

居ません

これには驚きです

 

午後には完全に消えました

1匹も居ません

見事です!!!

 

 

ほんとに こんな効果がある

アリメツはネットでしか

購入できないのです。

 

 

そんな先週でしたが

昨日、実家の母にお弁当を

届けてきたのですが

その前から 我家と同じく

アリが家に入ってきて

困ってる様子です

 

苛々する母、、朝から

300匹つぶしてやったーと

言ってましたが

それでは 殺しただけで

またどんどん出てきます。

 

大急ぎで一旦戻って

アリメツ持って参上。

 

母の所にも設置しました

こちらでも見事に

3時間もしたら ほとんど

姿を見せることはなく

1日頑張って様子をみて

もらいました。。。

 

実家も 駆除成功です

1匹もいません(*^O^*)

 

この時期、、なんでアリが

家に入ってくるのか判らない

んだけど とにかく良かった

 

母は

ありがとう~と。。。

言いました(笑)

アリだけにニコニコ

 

めでたしめでたし~ピンク音符