台風来てますね、、、(-_-;)

 

ちょっと蒸し暑さも雨が降って和らいだ?って

思ってたけど そうでもないなぁ

 

今日は朝から母にお弁当を

ジャーン うなぎ弁当です

久しぶりのうなぎ。。。

食欲の無い時にも

スタミナ抜群ですね

 

 

この頃、、車を運転してて思う事が

高齢者のドライバーさん 

私ももう少しでその範囲に

入っちゃうような気もしますが

シルバーさんが運転する車

めちゃ怖いです。

 

ウィンカーを出さない

急ブレーキを踏む

急に車列に割り込んでくる

睨む

 

ほんとに、、こっちも注意

しないともらい事故しそう。

 

キレてくる老人が一番ヤバイ

なので、高齢者のドライバーさん

運転やめていただきたい。

 

あ、、この前 

タコを食べる日ってのがあって

夜はタコパしました

めちゃウマイのよね

たまに食べるとね

 

忘れないうちに 前の

お弁当さんを

母の好きな段飯を

毎日は辛いけどーー

たまにつくると美味しい

 

話はかわりますが~~

皆さん 町内会に入ってます?

うちの組が11件だったのですが

最近引越も含めて3軒脱退

というか、役を持ちたくない為

賛助会員に変えた所が、、、。

 

ズルいわーーって思ってしまう。

みんなさ~役なんて持ちたくないからね

 

うちの組だけ役が数年早く回って

きてしまうのよね。

他は15件だったり12件だったり

 

この輪番制もなんとかしてもらいたい

 

 

ああーーー

面倒くさいなぁ

言うのもだし 変な人も多いし

 

みんなどうやってるのかなぁ。