暑くなったり・・・

夜はヒンヤリしたり・・・

季節の変わり目ですね

 

今日は母にお弁当を

届けてきました。

焼豚弁当とヒジキ弁当

焼き豚は 前にも作った事が

あって大好評でした!

あと、、白和え、ポテトサラダ

大根葉炒めとちりめん山椒

 

元気だけど、、年ですから

転ばないようにと心配です

必ず1時間ほどお喋りして

あーでもない、こーでもない

話をいっぱいして・・。

まだちゃんとしっかりしてるな

って感じるので安心かなぁ。

 

昨日は 旦那はんと近くの

スタバでお茶を・・・。

いただいたクーポンを使いたくて

ドキドキしながらスマホの

クーポンを出してみるものの

使い方がわからず(^0^;)

店員のおねいさんに優しく

教えてもらって、、やっと

コーヒーとお菓子を頂きました。

 

こういうの、、疎いんです

しっかりついていかないと!!

スマホ決済になれないと

いけませんね~

次行くときはフラペチーノ

とか言うやつを飲もうと

思います(︶。︶✽)

それも、、あまり判らなくて

情けない話です。

 

あ、、そそ! 皆さん

固定資産税もうお支払い

終わりました???

あれね、、ペイペイでも払える

って知ってました?

私の住む地域ではペイペイは

OKだけどauペイはダメ

WAONもダメなのだそうです。

o( _ _ )o ショボーン

 

地域によって差があるので

よーくお調べになってね!

ポイント0.5%還元してくれる

らしいから~。

 

今、、ハマってるこれ

大葉漬け ご飯ドロボウ

とも言います(笑)

美味しいよーー

 

 

さて。。夕飯の用意しなくては

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ またねー