近くの桜が綺麗で・・・・みとれて何枚も

写真を撮ったり 散歩しているとふと

R国がけしかけた戦争を悲しく思う

毎日です。

 

こんなに平和な日本

美しい日本の桜 公園や町並み

日本は平和なのだと実感します

誰かあのPを止められないのだろうか

R国の暴走をくいとめられないの?

この2022年になってもまだ

あのナチスドイツなどの虐○を

繰り返すなんて・・・

 

日本も、お隣に超危険な国と

危ない兵器を持ってる所がいるから

国防をしっかり見直してほしい。

核共有してほしい!!!

 

そんな事を思いました

 

庭にホワイトセージをたくさん

植えてるのでハーブにしようと

乾燥させてます

すっごく良い香りで

浄化できるんですよ~

いっぱい在庫もあるので

お友達にわけてあげようかな

 

どうか戦争が早く終わりますよう

あの国が消えますよう

これ以上命が失われませんように