お茶を買うつもりでは

無かったけど・・・・

このデイジーちゃんに

誘われて(^^ゞつい

1ケース

生茶好きだから

良かったわ

 

デイジーちゃんがセンター

これも、、ポイント

 

皆さん、、オマケって

嬉しいよねーオマケが良かったら

ついそれ買ってしまうもん。

 

最近は、洗剤とか付いてて

酎ハイ買う時 必ずそんな

おまけを選んでしまう。

 

そんな今日はー

メルカリで初めて出品して

初めて売れた商品を

無事発送してきました。

(o´∀`o) なんか嬉しい

初めてのお客様に浮かれて

私と、夫・・・

発送準備を整えQRコード

を確認 慌ててかけだす

ふたり

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘┏(*´∀`)┛

こ、こ、コンビニで

発送できるんやから

良いよねーと言いつつ

 

ノーマスクだった(-_-;)

コンビニで、真っ先に

マスクを買い ( ´△`)

発送手続きを済ませて

出て来ました(笑)

ほーーーっ

 

こんなカンタンなのね

慌ててたので ポンタ

ポイントのくじ引くの

忘れてしまいました

 

どれだけ、浮かれてるん

 

また、、売れたらいいな。

初めてのメルカリ初心者

ドキドキしたわ~

 

あ、、色々と教えてくれた

Nさん <(_ _*)> アリガトォ

また頑張るね~