令和の準備はじめました~

ほんとに、、、あと数日で

平成が終わっちゃうんですね

 

私にとっては 波瀾万丈で

激動すぎる時代で・・・

多くの出会いと別れが

行き交った~って印象です。

 

令和の時代が

はじまるので私たちは

ちゃんとした日本国旗を

立てたくて今日日本

買ってきました。

さっそく玄関に付けたい

って気分ですが・・・

取り付けもネジは無理な

ステンレス製のアイアン門扉

なので、かんたが手作りで

土台を取り付けました。

 

そして、ちゃんと国旗の

正式な掲揚位置も

記載されてるんですよ~

日本日本日本日本日本日本

これで安心やわウインク