きのうは煮込みハンバーグ

これはテッパンだし美味しい♪

見た目が悪くて・・美味しそうに

見えないんだけどウマいっす。

スーパーに行くと 案の定

チキンラーメンが売り切れ!!

 

やっぱりな。

ここが日本人らしくて~

面白いところです

朝ドラの影響って凄い

 

母にお弁当を作るのも

たぶん、、自分が食べたいから

ってとこもありです。

それと、負い目があるせいで

どこが親孝行らしいことをー

って思ってるからだろうなぁ。

菜の花が美味しい時期

今回も 入れてみました

 

今日、、スーパーでナンナさんの

お姉さん2人に偶然会った!

あ、、そういえば今日は定休日

だったわ(^0^;)

 

私たちを見つけると~~

 

そいちゃんの~~って

言ってもらって ホロリと

したわ、、。

 

六地蔵にあるラブ3DogCafe

ニンナナンナさんノック

オススメです~キラキラ

(ランはありませんので汗