また長らくブログの更新が出来ておらず、申し訳ありません・・・。

拙いブログでありながら、見に来て下さっている方がいると思うと「ブログを更新しよう!!」と思っても手が回らない・・・というのが現状ですショボーン

 

今日は前回のお知らせに引き続き、まさきふれあい学園で開催させていただくアイシングクッキーレッスンの詳細をお知らせしたいと思います。

 

もう今週末に迫っているのですが、第一回目は6月22日(土)の開催です。

 

今回のテーマは「梅雨のアイシングクッキー」ということでこんなクッキーをお作りいただきますリボン

 

 

 大急ぎで写真を撮ったので、あまり納得のいっていない画像ではあるのですがアセアセ

 テーマが「梅雨」というのは随分前から考えていたのですが、時間の兼ね合いもあり実際形になかなか出来ずにいました。

 

 ベタではあるのですが、梅雨と言えばやっぱりあじさい、それからかたつむり、あと一つ、であれこれ迷っていましたがレインブーツってかわいいかもひらめき電球と思って最後はレインブーツを取り入れましたニコ

 

 あじさいはちょっとしたこだわりがあって、去年からずっと考えていた簡単だけど可愛く出来るデザインにしました乙女のトキメキクッキー型は自作したものですクローバー

 

 どのクッキーも初心者の方でもお作りいただきやすい様にしてあります照れ

 しっかりと綺麗に仕上がるポイントをお伝えしながらレッスンをすすめていきますねひらめき電球

 

 参加費は2,900円(材料費込み)です。

 

 お申込み・お問合せは直接まさきふれあい学園様(松前総合文化センター内)へお願いいたしますニコ

 

 

 

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

 

紅掛空色では和菓子やクッキーの販売、色々なお教室なども行っています。

お気軽にお申込み・お問合せくださいニコニコ

 

主にInstagramで情報発信をしていますので、宜しければフォローして下さいねぽってりフラワー

 

紅掛空色公式Instagram→ここをクリック♪

公式LINE→ここをクリック♪

公式HP→ここをクリック♪