しばらくレッスンのご紹介を続けてきましたが、今日は今まで開催してきたレッスンのレポートをしてみたいと思いますクローバー

 

今日は特にご好評いただいております「華おはぎ体験レッスン」のレポートをお届けしますニコニコ

 

華おはぎ体験レッスンは、レッスンを開始した時から沢山のお申込みやお問合せをいただいており、有難いことにレッスンを受けて下さった生徒さんも大勢いらっしゃいますおねがい

 

 

現在はレッスンの場所が販売所になっているのでマンツーマンや多くてもお二人でご参加下さることがほとんどなのですが、多い時には一度に5名の生徒さんにレッスンをお受けいただいたこともありましたピンク薔薇

 

時には男性の生徒さんもいらして下さり、新しい視点でレッスンをさせていただいたりもしましたキラキラ

 

レッスンを始めたばかりの頃は私自身が緊張してしまって、上手くお伝え出来ているか不安になってしまうようなこともありましたが、レッスンに来てくださる生徒さん皆さんとっても優しくて素敵な方ばかりで毎回和気あいあいと楽しくレッスンさせていただいていますラブラブ

 

華おはぎ体験レッスンはお花絞りの入り口として

・お花絞りってこんな感じなんだひらめき電球

・こんなお道具を使ってるんだビックリマーク

・私にも出来た音譜

を体験していただけるように工夫した内容で開催しています。

 

不器用だけど大丈夫でしょうか・・・?というご質問をよくいただくのですが、もちろん大丈夫です!!

始めから何でもばっちり出来るびっくりマークというのはなかなか無いと思います。

まずはお花絞りの楽しさを知っていただきたいウインクと思っておりますので、「気になるなー」「ちょっとやってみようかな」と思っていらっしゃる方はお気軽にお問合せ・お申込みをお待ちしておりますふんわりリボン

 

 

    

華おはぎ 体験レッスン

 

●参加費:4,200円(税込み)     

●場所:松山市内           

●所用時間:約3時間          

●ご用意いただく物:エプロン・マスク 

 

☆お申込み方法:下のバナーからフォームにてお申込み下さい(^^)

 

 

 

紅掛空色では和菓子やクッキーの販売、他のお教室なども行っています。

主にInstagramで情報発信をしていますので、宜しければフォローして下さいねぽってりフラワー

 

紅掛空色公式Instagram→ここをクリック♪

 

紅掛空色公式HP→ここをクリック♪