昨日、とても良い秋晴れで

宇治環境フェスタが無事終了

しました。

沢山のお客さんにも恵まれ

大いに盛り上がりました。

写真は、、半分くらい売れちゃった後に

撮ったので結構スカスカです(^0^;)

皆さんのお店も大盛況でしたし

出店数は以前より少なめでしたが

それでも、開始時刻前にすでに

商品を選んでくださるマダムさんに

後押しされつつ 楽しく1日を過ごし

疲れも吹っ飛びました。

大盛況キラキラ3キラキラ3グー

 

皆さんありがとうございました。

 

今回、商品をもっと搬入すれば

良かったと後悔しました、、、。

これも今後に向けての傾向と

対策なので非常に勉強になります。

お客さんから、ご要望もいただき

次回、出店させて頂くときにはリクエスト

がありました商品も出させて頂こうと

思ってます。

 

今回、、環境のために取り組んでいる

宇治市のコンセプトはリユースなので

出来る限り資源を利用・再利用する

そういうのが狙いだったので

我が家の中に埋もれてるものを次こそ

他の誰かの所で活躍できるよう・・・

また、参加したいなと思って居ます。

 

私が一番、、嬉しかったのは

OL時代に2回ほどしか着てない

スーツ3点セットをあるマダムさんに

気に入ってもらいめでたく

嫁いでいったことです。

有り難いなと思います。

いわば、、リサイクルになるのですが

再び、あのスーツがどこかの街で

輝くんだなーと思うと、、、嫁に出した

父親のような気持ちにもなり、、(笑)

そこで出会った沢山の人達から

元気をもらったりお喋りして笑ったり

 

今まで、、、いろいろあって

しんどくなっていた自分が情けなく

負のオーラに負けるもんか!!腕。

思いました。

 

ゆるキャラか??と

思って激写しましたが・・・これ

どこかの高校のキャラらしいです。

 

足きれい・・・(笑)

 

そこ?汗汗

 

たぶん、、中の魂のヒトは

女性かも?( ´,_ゝ`)プッ

スカートやし、、ねお花。

 

タープ設置も、ドキドキしましたが

無事、完了 うちだけタープ(^0^;)

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

次回は12月6日 ニコパンに

出店いたします。

お友達と一緒にコラボで参加です

また、ご紹介いたしますね~

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

(*゚▽゚*)ワクワクします~キラキラキラキラ