昨日は突風が吹き荒れまして

私の住む京都では大荒れ~

庭のラックも倒れて、雨樋のネジ

までも外れ オーニングテントも

開閉出来なくなりました・・(T.T)

 

風だけの力って凄いんだなーと

改めて自然の猛威を感じます。

 

手作りの作業は。。。

タッセル捜しにあちこちとお店を

調べてみたけど どこも私の希望

するタイプのが無くて 取り急ぎ

安いもので対応します。

これでも とてもキュートになるし

ワンポイントでも十分なんだけど

グレードをあげようとしたら・・・

やっぱり、、房がフサフサっと

あるやつが良いですね(笑)

 

慌てずに じっくり探そう!

 

また、、詳しくお知らせしますが

商店街の所の手作りハウスに

委託契約する事になり、、、

4月から商品を置いてもらいます。

 

そちらの準備もはじめて

参りましょう~(^^ゞ

 

ではまた・・・