今朝のふくちゃん | ハンドメイド&犬との毎日

ハンドメイド&犬との毎日

ハンドメイドと3匹の犬との毎日です。

今朝のふくちゃんです^ ^
毎朝 恒例のヒーター前で熟睡中。


ふくちゃんが我が家に来て早1年。一年前の2月6日山口県までお迎えに行って来ました。きっかけは前日 何気ないパパのひと言でした。「これでブルテリアが居ればブルブルコンビだな」ふくちゃんが我が家に来る一年前にフレンチブルのむぎが我が家に仲間入りしていたんです。パパは冗談のつもりだった様ですが、私が朝からブルテリア探しをしていて。ついに見つけたのです!山口県のある店舗で🎶早速 店舗に連絡をし、動画を送ってもらいましいた❤️  その時点でこの子に決定でした😍 静岡のお店に来るまで早くて2週間と聞き それでは待ちきれないので遥か遠い山口県までお迎えに行くことに🏃

あれから早1年😊すっかり我が家のふくちゃんになりました🐶