☆舞浜 ファッションショー☆ | Beckyのブログ

Beckyのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~星

ベッキーですにこLove1


毎日 毎日

溶けてしまいそうなくらい

暑すぎますよね〰晴れ

みなさん 熱中症には 

気を付けてくださいね風鈴



ベッキーは 

部活バレエに   遊び浮き輪に  勉強100点に?

充実した夏休みを

過ごしていますカキ氷


そんな中、先日 行われた

舞浜にある

サンルートプラザ東京の

夏祭り の 夜のファッションショーに

出演させていただきましたハート


テーマはまるまるまる

『  浴衣  & リゾートファッション  』



素敵な お写真を いただいたので

アップさせてもらいますハート


浴衣

リゾートファッション


大好きな 相方の

 めい も出演して

一夜限りの

『 メイ&ベッキー 』の復活流れ星


二人で

リゾートファッションの

とり を たっぷり

歩かせていただきましたきらきら


二人のウォーキングを観てくれた方から

スゴく良かったよ~!

鳥肌立っちゃったよー!! っと

たくさんの方から お褒めの 

お言葉をいただきましたきらきらきらきら

とても 嬉しかったですにこハート

ありがとうございましたぺこり



めい と 会うのも 1年以上振りで

スゴく 久し振りだったけど

息の合った ウォーキングを魅せれて

楽しい ひとときでした(*'∀`*)vハート



オフショットカメラ


チャペルの前でカメラ




浴衣のファッションショーと

リゾートファッションショーの間に

『シエルガールズ』が

歌を披露してくれました♪♪


可愛くて 元気な シエルガールズの3人
wing.left*ここちゃんwing.right*
 wing.left*みとちゃんwing.right*      wing.left*みったんwing.right*


みんな 身長が伸びてて

ビックリ目

ベッキーとめい は

OGとして  ずっと応援してま~すイエーイ




そしてまるまるまる

すごーく 久し振りに会って 

すっかりお姉さんになってた

wing.left*あかねちゃんwing.right*
ファッションショーのフィナーレで
3人で 手をつないで一緒に歩いた 
可愛い女の子かわゆす

可愛すぎてキュンキュでしたキュン死



舞浜の

夏の夜のファッションショーキラキラ☆

心地よく海風が吹き

照明と音楽で 幻想的なショーでした流れ星


今回 お声をかけてくださった先生

一緒に 出演された みなさん

保護者の方々

カメラマンさん

スタッフの皆様

お世話になり

ありがとうございました笑顔d.heart*







祭  Becky  祭