☆EXTENSION JAPAN 出演☆ | Beckyのブログ

Beckyのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは星


ベッキーですLove1



先日

2017年7月2日(sun)

キティ1 サンリオ ピューロランド マイメロ

行われた

EXTENSION JAPAN
2017

の ファッションショーに

出演させていただきましたドレス



ベッキーの着せていただいた

ブランドさんは

以前 着せていただいた事のある

ロリータブランドの

Triple fortuneさんですキラキラ

ショーでは

イケメンの お兄様に

エスコートされて

ちょっぴり お姫様 気分heat+kira*


 とても幻想的な演出で

まるで 物語本の中に

入ってしまったような

ステージでしたkirakira


一緒に 出演した 
もゆchan1ハートはなハートRemiハートベッキーハートひなつ



出演後

ゲストでいらしていた

ざわちんさん の美容パック

『ミエル・ド・アンジュ』

をイベントスポンサーさんから

いただきましたにこ


洗い流す 美容パックで
お風呂の中でも 出来るそうですシャボン玉



詳しくは こちらから
やじるし  やじるし  やじるし  やじるし
HONEY SOY MILK BEAUTY PACK


ざわちんさん 
ありがとうございましたはーと。

勝負の日の 前日に
使ってみたいと思いますにこheat+kira*





ベッキー達が

ヘアメイクを してもらっている間

ママ達だけで

サンリオピューロランドを

少しだけ 楽しんできたみたいキティー キティーちゃん

ニューキャクターの
『めろぉ』
ママ達 なんだか ツボったらしい笑

雰囲気だけでもハート4
って 写真を撮ってきてくれたよマイメロキティ1

今度は ゆっくり

遊びに行きたいなマイメロクロミ




1日 一緒にいてくれた

もゆ姉さん と かいと兄さん

どうも ありがとうハート





前日のリハーサルと
本番当日  朝 早くから  夜 遅くまで
みなさん ありがとうございましたwハート☆


このような
素敵な お衣装を着せていただいて
可愛く ヘアメイクをしてもらって
本当に 幸せな ひとときでしたハート



EXTENSION関係者様
サンリオ関係者様
一緒に 出演した モデルさん方
ママさん方

ありがとうございましたにっこりハート








マイメロ  Becky  クロミ