☆かぞくみらいフェス☆オフショ♪ | Beckyのブログ

Beckyのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは流れ星


ベッキーです音符&ダイヤ


先日

東京国際フォーラムで

行われた

『かぞくみらいフェス』の

ファッションショーの時の

素敵なお写真

いただきましたハート





とっても

キレイに 撮っていただけて

すごく嬉しいですにこハート


宝物がまた ひとつ

増えましたキラキラ☆


撮ってくれた

カメラマンさん

ありがとうございましたDIMG0006Love1





つづいて  オフショチューリップピンクチューリップ赤


チューリップ赤あいりチューリップ赤              チューリップ紫ひなつチューリップ紫



チューリップ黄ももchan1チューリップ黄          チューリップ紫めいチューリップ紫  



チューリップオレンジかれんchan1チューリップオレンジ       チューリップピンクあみchan1チューリップピンク    



チューリップ赤あいりchan1チューリップ赤         チューリップオレンジきっかchan1チューリップオレンジ    


みんな一緒に

お写真 ありがとうはーと




恥ずかしがりやの
健ちゃん先生ぷぷうふ笑

右からの 健ちゃん先生左矢印
右矢印左からの 健ちゃん先生




ステージを覗く4人笑
カッコよくキメてる
めいハートベッキーハートあいりハートひなつハート




キラキラ☆  撮影会ごっこふふ・・・  キラキラ☆

四つ葉 Mei & Becky 四つ葉



健ちゃん先生 が入ってきてまるまるまる

四つ葉 Mei & Ken & Becky 四つ葉



最後に
イツメンの4人でカメラ


四つ葉 Hina & Mei & Becky & Airi 四つ葉

この写真 お気に入りスキ2



この日

一緒にお写真撮れなかった

お友達も

また ご一緒の時は

是非 ヨロシクお願いしますハート




この春

健ちゃん先生のイベントに

たくさん出演させて

いただきました花



この

国際フォーラムで行われた

「かぞくみらいフェス」が

春休み

最後のイベントstar.



普段 レッスンして

このような

披露する場を与えてくれて

経験させていただける事は

とても ありがたい事で

幸せに思います音符&ダイヤ



この場を お借りしてまるまるまる


健ちゃん先生

ありがとうございましたキラキラ☆




そして

同じステージに立った

素敵な仲間達にも

感謝です音符




全部 一緒に 出演してくれた

大好きめい

ありがとう口紅
お疲れ様でした花






お団子桜   Becky 桜お団子