♪ありがとう♪『プチ☆コレ6』 | Beckyのブログ

Beckyのブログ

ブログの説明を入力します。





今日  5月5日は

『こどもの日』だねカブト





わが家では今日は

パパとママの

『結婚記念日ウエディングケーキ』だったんだハート




お祝いにベッキーから

パパとママに

お手紙を渡したのラブレター





そしたら ママ

『手紙 読んで涙が出た笑い泣き』ってあせる




ママは 感動すると

すぐ泣いちゃうんだよね~笑い泣き




パパ ママ

『おめでとう花束




アイシャドウブラシ香水口紅アイシャドウブラシ香水口紅アイシャドウブラシ香水口紅





5月1日に行われた

『プチ☆コレ6』

無事に終了しましたDIMG0006






ベッキーは、1部の

『CHUBBYGANG』の

ブランドステージに

出演させていただきました赤ばら





とってもステキな仲間と

同じステージに立てた事

ホントに幸せに思いますきらきら





前日のリハーサルから

当日の本番にかけて

仲良くしてくれたお友達

チャビーステージで一緒だった仲間
そして お母様方

チャビーギャングの関係者の方々
ニコ☆プチ関係者の皆さま
プチ☆コレ スタッフの皆さま

他にもたーくさんの

方々のお陰で

このプチ☆コレ6に

出演することが出来ましたにこ



出会えた皆さまに感謝します。

『ありがとうございましたハート





お友達とのお写真等

次のニコ☆プチ発売後に

ご報告させていただきますはぁと







こいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり





プチ☆コレ終わって

5月3・4・5日の三連休

用事があって

いっさい宿題に

手を付けて無かったの真顔ガーン




さっきまで ダンスだったしぃ・・・・



今からやらなくっちゃポーン



山のようにある宿題ガクリ



だーーれーーかぁーーおーっ!



た・す・け・て・ぇギザギザえーんあせる