サムネイル
 

はーい!今回はバンダイのガシャポン モビルスーツアンサンブル08 ヘビーガンをレビューするわ

1回500円、全5種です

再販も8弾まで来ました

サムネイル

 

サムネイル
 

カプセルの色は

透明 ガンダムF91

 ヘビーガン

 ハイゼンスレイⅡ

 フルドドⅡ

 武器セット 

 

 

初版で入手できなかったヘビーガンを狙いました

サムネイル

 

 
サムネイル
 

主に黄色塗装の箇所が省略されてる感じだけど

造形はいい感じよね

ジェガンとは違い、クリーム色っぽいカラーになっています

サムネイル
サムネイル
 

ウサ耳みたいな

こんなアンテナあったらぶつけたり引っ掛けそう

 

この辺りになると武器の露骨な肉抜きもなくなってます

サムネイル
 
 
 

サムネイル
 

武器セット

これは初版で入手したやつ

 

2018年のなので6年ぐらい寝かせてたことになるヘビーガン重装備のパーツです

サムネイル

 

サムネイル
 

あ、右腕のミサイルランチャーもか…

ちなみにカードとしてはゴミ

バニラ2マナで1マナの2/0/2と相打ちになるのは駄目

ドラフトでも資源2は微妙な気が。本国2ダメ食らってるようなものね

 

 

全然関係ないですね

これでフル装備完成です

サムネイル
 
 
 
 
サムネイル
 

こんなの付けてもデナン・ゲーとかデナン・ゾンに勝てる気しないけど

 

機動性で負けてるのに機動力が死ぬ装備って正気か?

相手ビームシールド持ちだし

サムネイル
 
サムネイル
 

これでいいならGキャノンが大活躍してるはず…

 

 

 

ビルギットさん名場面集

サムネイル
バンダイ ガシャポン モビルスーツアンサンブル08 ヘビーガン F91
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サムネイル
 

先輩キャラとしては優秀で臨機応変な人よね

シーブックが出来るとわかると張り合わずに援護や囮役を買って出たり

 

あの時代の腐った連邦軍の中では候補生ながら腕もいい気がします

活躍シーンが短すぎるのであまり語られませんけど

サムネイル