サムネイル
 

はーい!今回は100均セリアミニチュア ドル活 浴衣・袴・下駄をレビューするわ

株式会社ポニーさんの商品です

一気に大量に出ました

サムネイル

 

 

サムネイル
 

カラーは黒・白・紺色の3色

 

紺色を購入。帯もついてきます

サムネイル
 

 

 

 

袴は上・下で別ですね

上は黒・白・朱色の3色

サムネイル
 

 

 

 

サムネイル
 

単純に浴衣の上半分だけっぽいわね

浴衣買って好きな長さで切ってもいいかも

 

 

下は黒・灰色・紺色です

サムネイル
 
 

サムネイル
 

紺色を購入。マジックテープ式

 

 

 

 

下駄&足袋

紺色・朱色・茶色ですね

サムネイル
 
 
 
サムネイル
 

下駄と足袋は外せるから

普通に1/12やねんどろいど系の下駄として使えるわね

 

 

浴衣は1/12にも使えると思います

サムネイル
サムネイル
 

帯はテキトー

 

 

袴は下がブカブカな感じがします

サムネイル
 

 

サムネイル
 

袴上だけ着るのも結構難しい

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

クリップか何かで止めれば多少マシ

 

 

 

 

サムネイル
 

…これ袴だから使いにくいけど

羽織にすればいいんじゃない?

BUZZmod.甘露寺さんの袴が小さすぎたので

これを改造してみましょう

サムネイル

 

サムネイル
 

まあただテキトーに切るだけなんだけど…

袖もフィギュアに合わせてちょっとカットしました

サムネイル
 
 

100均 浴衣 袴 下駄 ミニチュア レビュー

サムネイル
 

羽織なら1/12にも使いやすそう

 

浴衣もローブにできるかもしないので追加で購入したいですね

サムネイル