サムネイル
 

はーい!今回はグッドスマイルカンパニーけいおん! figma 田井中律をレビューするわ

定価は4000円ぐらいでしょうか?

大人気アニメなので現在でも入手しやすいですね

サムネイル

 

サムネイル
 

リっちゃんはドラム付きで豪華だから他の人より少ない気がするけど

 

 

ブレザーやスカートは軟性素材です

サムネイル
 
 

サムネイル
 

旧タイプの手

顔は呆れとニッコリ

上履きやタンコブが付属してます

サムネイル
 
 

サムネイル
 

ドラムセットは破損が怖いからとりあえずこのままで

 

 

可動範囲は意外と広いですね

サムネイル
 
サムネイル
 

…手が抜けない

ガチガチにくっついてて動かない

 

2010年のですからね、くっついちゃってます

サムネイル
サムネイル
 

お湯に入れて左は取れたけど…

 

右はどうやっても取れず、結局折れました

サムネイル
 
サムネイル
 

まあこれは旧タイプの手だとあるある

2mmのピンバイスで貫通させれば問題ないわ

 

 

 

修理ヨシ!

サムネイル
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はよく知らないのでキャラが全然わからない

サムネイル
 

figma 田井中律 けいおん

サムネイル
 

CVは佐藤聡美さんよね

 

 

サムネイル
 

ドラムもだけどタンコブがあるのが貴重

暴力は良くない!

サムネイル