サムネイル
 

はーい!今回はトイズキャビンのガチャガチャ 陸上自衛隊07式戦車なっちんをレビューするわ

1回500円、全6種です

以前紹介したみのむし戦車のmoinoさんのデザインですね

カプセルの色はピンクのように近い色が割り振られてます

サムネイル

 

 

サムネイル
 

黄色が欲しかったけど遠かったから黒とで妥協

 

組み立て済みですが、これぐらいまでバラせます

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

あとは接着されてるから

お湯に入れて分解

もうちょいバラそうと思えばバラせますが

これ以上は必要ない気がします

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

ボールジョイントのゲート処理が甘いから調整

 

 

 

 

 

サムネイル
 

パーツは交換できるから簡単な色変えも可能

レッドショルダーっぽく

 

レッドボディかな?

サムネイル

 

 
 

サムネイル
 

フィギュアは乗れなさそう

 

 

手の造形が非常に凝ってます

サムネイル

 
 

サムネイル
 

可動範囲も広め

 

肉球

サムネイル

 

 

サムネイル
 

尻尾があるから立たせるのも簡単

スケール表記がないけど1/47ぐらいかな?

 

 

 

仕事猫工学科

サムネイル

 

 
 

ガチャ トイズキャビン moino なっちん ガシャクエ

サムネイル
 

スケールはあまり考えずにガシャクエや仕事猫に合わせやすいサイズ

ってことでいいと思うわ

 

1/35のプラモは結構なお値段ですが、こちらは500円で組み立て済みなので手に取りやすいと思います

サムネイル