サムネイル
 

はーい!今回はバンダイの食玩 りらこっと 名探偵コナンをレビューするわ

税込み550円ですがワゴンで200円でした

サムネイル

サムネイル
 

映画のお陰で珍しく和葉ちゃんがラインナップに

 

 

特に可動はありません

サムネイル

 
 
 
 
サムネイル
 

底の塗装は省略

見えない箇所だしね

 

塗装の精度はそれなりです

よく見ると飛びやはみ出しがあります

サムネイル
 
 

 

サムネイル
 
頭が別パーツだったから
お湯で温めてからゆっくり引っ張って取り外し

なんやて!

工藤!

サムネイル
 

 

 

サムネイル
 

ねんどろいどどーるボディと合わせて完成!

バンダイ りらこっと 名探偵コナン 遠山和葉 ねんどろいど

 

 

サムネイル
 

ジョイントの長さがあるからちょっと貫通させたほうがいいはず

 

 

 

頭のサイズがほぼ同じなので

ねんどろいどどーると混ぜても違和感ありません

サムネイル
 
サムネイル
 

和葉ちゃんのねんどろいどは出てないから代用としても

 

表情が変えられませんけどね

サムネイル

 

サムネイル
 

他のりらこっとでも多分可能

ねんどろいどどーるボディと服が必要だけど…