サムネイル
 

HGバーグラリードッグのレビューその2

前回スコープドッグ1体が入ってるって言ったけど

 

ランナー自体はA・B・C入ってますが

HGスコープドッグの赤枠の部分がないので完全なスコープドッグはできません

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

あと股関節の構造も改善されてたり

 

 

 

小さな謎L字パーツですが

サムネイル

サムネイル
 

これはボディの武装無し版を作る際の蓋

 

 

 

スコープドッグのアプデパーツを使ったり色々交換して

軽装バーグラリーと重装スコープドッグ

サムネイル
 

 

サムネイル
 

プレバン拡張パーツのコックピット付きボディは

武装穴がないからバーグラリーには使えないわ

 

 

 
サムネイル
 

ドロッパーズフォールディングガン無しのバックパックにしたいんだけど…

蓋が1個しか無いので外すと間抜けな感じになります

サムネイル
 
サムネイル
 

まあ…適当なパーツで埋めていいんだけど2個つけて欲しかったよね

 

オリジナル機を作ろうにもただのバーグラリーっぽい何かにしかならない

サムネイル
 
サムネイル
 

やっぱりパラシュートザックとかミッションパックがいくつかある中から選択したいよね