サムネイル
 

はーい!今回はコトブキヤ M.S.G メガスラッシュエッジ2 ホワイトVer.をレビューするわ

税込み1540円です

サムネイル

サムネイル
 

旧版よりちょっと小型化されたみたいね

 

 

 

ランナーは3枚です

サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル
 

完成

 

付け替え用のグリップやジョイントが付いてます

サムネイル

 

 
 
サムネイル
 

様々な装備に変身

 

 

 

ビームシールドは単体でも合わせても使えます

サムネイル

 

サムネイル
 

これ若干渋いから少し穴を広げておかないと

取り外すときビームシールドが割れそう

 

 

 

グリップを丸いものにすると30MSにも使えます

サムネイル

 

 

サムネイル
 

ちょっとグラグラするし

小型化されたと言っても重いからブンドドは難しめ

 

 

公式の見本画像が逸材すぎて…

サムネイル

 

 

サムネイル
 

メガミデバイスやフレームアームズ・ガールなら当然安定だけど

やっぱりちょっと重いかな?

 

 

 

 

 

コトブキヤ メガスラッシュエッジ2 レビュー

ブンドドするとビームシールドが傷だらけになっていきます

サムネイル

 

サムネイル
 

うーん…あまりにもひどくなったら磨くしかないかな?

 

色々な形態で遊べるので幅広く遊べるんですけどね

サムネイル