サムネイル
 

今回はロッテのスパイファミリーマンチョコを買ってみたわ

投げ売りで50円でした

定価は140円ぐらいですかね?

サムネイル

 

サムネイル
 

ウエハースとかも普通に100円以上よね…

 

 

パッケージは2種類です

サムネイル

 

サムネイル
 

こっちにボンドいない!

 

 

 

 

1個目は!

サムネイル

 

 

 

 

 

 

スパイファミリーマン フィオナ

サムネイル
 

すぅきぃー!

の佐倉綾音さん

 

私の愛馬は凶暴です

サムネイル

 

 
 
サムネイル
 

さて!2個目は!

 

 

 

 

 

 

親父やないか!

サムネイル

 

サムネイル
 

うん…まあネタ的には面白いけど

 

 

 

ってか誰狙いだったんですか?

アーニャ?シークレット?

サムネイル

 

サムネイル
 

それはもちろん

CV遠藤綾さんのオルガ・グレッチャーでしょ!

…ラインナップにないですね

サムネイル

 

サムネイル
 

2期のヒロインなのに?

 

ゲストキャラですし

レギュラーと準レギュしかいませんね

サムネイル

 

サムネイル
 

アーツで出ないかな?

 

どう考えても出ない

サムネイル