サムネイル
 

さて、今回は山田化学100均ミニチュア 王冠と杖をカスタムしていくわ

キャンドゥのネイルグリッターストーンを使います

開けちゃったので紙しかないですが

サムネイル

サムネイル
 

これ小さくて開けっ放しにすると紛失するのよね

小と中を使えばいいかな

 

 

もう1個買っておいたのを作りました

邪魔な箇所を削って塗装し

ストーンを瞬間接着剤で好きな箇所に貼っていくだけです

サムネイル

 

サムネイル
 

宝石がついてるほうがそれっぽいよね

ちょっと曲がったけど…

 

 

杖はガシャクエ用に短くカット

前回同様モデラーマーカー ゴールドで塗装してます

サムネイル
 
 
サムネイル
 

グリッダーストーンの色は何種類かあったから

自分の好きなイメージで使うといいかも

 

 

もっとつけてもいいんですが

小さくて貼り付けるのが面倒くさい!

サムネイル
 
 

 

 

100均 山田化学 王冠と杖

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠で色々遊びましょう
サムネイル
 
サムネイル
 

グリッダーストーンは他のガシャクエ用装備の装飾に使ってもよさそうよね