サムネイル
 

はーい!今回はバンダイの食玩 GフレームFA05 ガンダムキャリバーンをレビューするわ

税込み748円ですが

100円だー!

…いつ出たのでしたっけ?

サムネイル

 

サムネイル
 

去年の11月かな?

350円でも買わずに粘ってたらついに100円にされたわ

 

 

 

中身

実は通常のフレームとはちょっと違います

サムネイル

 

 

サムネイル
 

バリアブルロッドライフルと腕と足

 

 

 

スラスターも展開できます
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

まあアーマーがないからこれで完成なんだけど…

 

キャリバーンライトアーマー

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

やっぱり普通のとは違うからそのまま他の機体に使い回すのは無理ね

 

 

長物

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

アンサンブルのライフルは小さかったから、これにしたかったのよね

 

グリップは合わないので適当に削って調整しましょう

サムネイル

 

 

 

 

 

Gフレーム キャリバーン ライフル

サムネイル
 

フィギュアライズやフィギュアーツにつかったりも

 

普段はフレーム目当てですが、今回は武器がメインでした

サムネイル

 

サムネイル
 

まあ部分的にはフレーム予備パーツとして使えるわ